Splatoonstat.ink

stat.ink v1.92 リリース

stat.ink v1.92 をリリースしました。

  • v1.92.0
    • タイムラインのスペシャルゲージ関連の処理を強化しました。自分のブキと、イベントが正しく検出できているのを前提にしているため、IkaLogが思ったように動かない環境ではおかしな表示になる可能性があります。
      • IkaLog(等)から送信されてくる「自分がスペシャルを使用した」というデータと持っているブキの整合性を確認するようにしました(整合していない場合は他人が使った扱いで薄く表示されます)。
      • スペシャル満タンからスペシャル使用またはデスまでの間を強調表示するようにしました(画像の①)。
      • スペシャル満タン状態でデスした場合(いわゆる抱え落ち)のデスアイコンの色を変更しました。(画像の②)

①: スペシャル満タンと満タン状態の表示
②: スペシャル満タン状態でデス(①からの満タン表示はここで終了)
③: 自分のスペシャルを使用(①からの満タン表示はここで終了)
④: スペシャルが貯まっていない状態でデス

デスする直前にスーパーセンサーを打ったなどの場合の検出の遅延のために多少イベントが入れ替わってもどうにかなるようにしているつもりですが、どうにかなっているかはわかりません。

Staaaay Fresh!