Splatoonstat.ink

stat.ink v1.44.0 リリース


stat.ink v1.44.0 をリリースしました。

v1.43.1 (2016-03-15)

  • バトル詳細のタイムライングラフにスペシャルゲージのたまり具合を表示しているときに、凡例が日本語に翻訳されていない問題を修正しました。(#102, #103 / @fetus-hina)

v1.44.0 (2016-03-17)

  • 普通の利用者の方にはまず関係ないと思いますが、モダン でない ブラウザ等を利用している場合にJavaScriptやスタイルシートのファイルが取得できない問題を修正しました。普通のブラウザで見る場合にはまず問題なかったはずです。(#104, #105 / @fetus-hina)
  • 利用者の方には関係がありませんが、JavaScriptやCSSの構築・圧縮の流れを変更しました。居ないと思いますが手元でその辺をごにょごにょやっている人は、たぶん悲しいと思います。(ビルドシステムを二重管理しているので、今回make側に寄せました)(#106 / @fetus-hina)

最近、ウェブサーバソフトウェアを H2O 1.7.1 から H2O 2.0.0-beta1 に更新しました。
この更新に伴い、JavaScriptやCSSがBrotliで圧縮された形式でダウンロードされることがあります(従来はGZIP圧縮、または無圧縮(のつもりだったのですが、前述のとおり長らく壊れていました))。GZIPよりBrotliのほうがほんの少しですがサイズが小さいため、ほんの少しだけ高速にダウンロードが行われる 可能性があります
実際問題としては、100バイト縮んだことに気づく可能性はありません。趣味の領域です。

Staaaay Fresh!