Splatoonstat.ink

stat.ink v1.30.0 リリース

stat.ink v1.30.0 をリリースしました。

  • バトルにURLを関連づけることができるようになりました。そのバトル(またはそれが含まれる)YouTubeやニコニコ動画のURLを指定することを想定しています。
    • URLがYouTubeのもののとき、動画が自動的に埋め込み表示されます。たぶん開始時間指定も動きます。
    • URLがニコニコ動画のときもしたかったのですが、ニコニコ動画がTLS(SSL)サイトへの埋め込みにいまだに対応していない体たらくなのでできません。苦情はニコニコ動画へどうぞ。
  • バトルにメモが埋め込めるようになりました。二種類のメモがあります。
    • 公開: 非ログインユーザも含め全員に表示されるメモです。
    • 非公開: あなただけに表示されるメモですが、管理者である私には丸見えです。暴言などあまり変なことはかかないほうが良いです。
      • (絶対わざとはやりませんが)システム改修時に何か手違いで表示されたりする可能性もあります。

メモ機能は「とりあえず載せただけ」なので使い勝手が最悪です。そのうち改善するかもしれないししないかもしれません。

Staaaay Fresh!